太眉ブーム到来

3月 05 2014

バブル期を彷彿とさせる太眉が今大人気ですよね。
ブームっていう感じなのかな?うさぎ顔とか、オルチャンメイクとかでもやっぱりナチュラルな太眉がキテるみたいですね。
私も実は眉毛育成中なんですけど・・・薄くて太い眉ってなかなか難しい。そしてやってみてもやっぱりなんとなくヘン(´・_・`)
いろいろ試行錯誤した結果、太眉メイクにはきちんとアイラインを引くことが私にはあっているみたい。
っていうのも、太眉でアイメイクを薄くすると眉毛にばっかり目がいってしまうんですよね。
なので、目ヂカラをアップさせるためにアイラインを目尻側だけふと目に書く、ちょい長めに書く、それが一番のポイントです。さらに目元強調するためにカラコンは必ずつける。カラコン 度あり, ベストランキング, 韓国カラコン
デカ目になる黒ふちだけじゃなくてカラーのものでもオッケー。
かわいい垢抜け太眉ちゃんを目指すぞ~。

No responses yet

コンタクトレンズの効果??

2月 24 2014

カラコンをつけていると、女性から「付けてる?」って聞かれること多いですね。
特に年上の女の人とかに聞かれることが結構あります。
「本当に大きく見える?」とかね。でも男性から聞かれることはあんまりないんです。
この間、男の子と話ししてて、カラコンの話になって、「カラコンって怖いよね」ってその子は言ってて、
私は「そうかな?」って言ったんです。
そしたら「え?つけてる?」って聞かれたから、「付けてないよ~」って言ったら、
「そうだよね、それでさ~」みたいに話を続けられて。
わたし、思いっきり、カラコンつけているんですよ。
ナチュラルなタイプのフチありカラコン。
彼とは二人きりでご飯食べてたんですけど、それでも全く気付いてないじゃん。
と思いました。
バレたら結構びっくりされちゃうのかな?なんて思ったけど、やっぱりまだまだ男の子の中にはカラコンに対して抵抗ある人多いのかも。
でも、自然でバレないカラコンなら、私のようにつけていても分からないっていう人もいると思うので、バレずにかわいくなれるのがやっぱり一番じゃないかな?って思いますね。
とりあえず、彼ウケを重視、男性ウケを狙うならナチュラルなカラコンで行ったほうが良さそう。
女の子同士の女子会とかには、ハーフ顔カラコンとかでもかわいい~ってなるけどね。

No responses yet

男性ウケってどうかな?

2月 18 2014

カラコンをつけていると、女性から「付けてる?」って聞かれること多いですね。
特に年上の女の人とかに聞かれることが結構あります。
「本当に大きく見える?」とかね。でも男性から聞かれることはあんまりないんです。
この間、男の子と話ししてて、カラコンの話になって、「カラコンって怖いよね」ってその子は言ってて、
私は「そうかな?」って言ったんです。
そしたら「え?つけてる?」って聞かれたから、「付けてないよ~」って言ったら、
「そうだよね、それでさ~」みたいに話を続けられて。
わたし、思いっきり、カラコンつけているんですよ。
ナチュラルなタイプのフチありカラコン。
彼とは二人きりでご飯食べてたんですけど、それでも全く気付いてないじゃん。
と思いました。
バレたら結構びっくりされちゃうのかな?なんて思ったけど、やっぱりまだまだ男の子の中にはカラコンに対して抵抗ある人多いのかも。
でも、自然でバレないカラコンなら、私のようにつけていても分からないっていう人もいると思うので、バレずにかわいくなれるのがやっぱり一番じゃないかな?って思いますね。
とりあえず、彼ウケを重視、男性ウケを狙うならナチュラルなカラコンで行ったほうが良さそう。
女の子同士の女子会とかには、ハーフ顔カラコンとかでもかわいい~ってなるけどね。

No responses yet

カラコン使用の低年齢化

12月 21 2013

若い人に限らず、幅広い世代に人気のあるお洒落アイテムのカラコン。
実はこのカラコンを使う世代の低年齢化が問題視されているそうです。
そのわけは、カラコンを使ったことによるトラブルが増加しているからなのだとか。
カラコンは直接目に入れて使うものですから、注意事項をしっかりと守らなければトラブルを招いてしまいます。
若い世代の方々だけではないかもしれませんが、カラコンを使い続けていく中でどういうことが目のトラブルを招いてしまうのか、真剣に考えていない人もいるそうです。
そのため、実際に目のトラブルが起きてから慌てて眼科にかけこみ、
カラコンを正しく使わないことで招いてしまうトラブルについて初めて知ることになる人が多いようです。
自分だけは大丈夫と過信した結果、痛い目に合ってしまうなんて辛いですよね。
高校生や中学生など、学生がカラコンを使う場合は家族がしっかりと指導することが大切になってくるかもしれませんね。
大人として子供たちにカラコンを誤った使い方をすることでこういうトラブルがあるんだよ、
だからしっかりと注意事項を守ろう、と伝える必要がでてきたのではないでしょうか。
言わなくても分かるだろうと決め付けず、
周囲の大人たちの助言が若年層のカラコントラブルを減らす方法のひとつになりそうです。

No responses yet

瞳が変われば自分も変われる

12月 13 2013

目が魅力的な人ってやっぱり素敵です。
人は目を見て話をしますよね。
ずっと鼻を見て話をしている人なんていないし、やっぱりめって大事なパーツだと思うんです。
目を一重から二重に変えるだけでも顔の印象はガラリと変わります。
それくらい大事なんですね。
私はカラコンを愛用しているんですけど、色々と研究して芸能人の人や海外セレブの人たちがどんな瞳なのかよく見て真似してみたりしています。
そんな芸能人の人やセレブの皆さんの瞳の色やそれに近づけるようなカラコンをこれから色々とご紹介していきたいと思います。
メイク方法とかも、ちょっと合わせて載せていきますので、ぜひ参考にしていただけたらいいな~って思います。
瞳を変えて、今までの自分を変えてみませんか?
人生もっと楽しまなくちゃ。もっと輝かなくちゃもったいないですよね。
素敵に変身しちゃいましょ。

No responses yet

ごあいさつ

12月 08 2013

ようこそ、このページはひとみの中の秘密は教えないです。
私の生活をぼちぼち紹介しつつ、流行ワードや人気の商品に関する耳寄り情報をピックアップしていくことがこちらのサイトの目的です。
ホームページの知識はいまだ浅いので、悪戦苦闘しながらやっていきます!
今後はためになる情報をばんばん投稿していく予定なので、よかったらチェックみてくださいね。

No responses yet